FC2ブログ
夏は音頭で!GOGO
春夏秋冬祭りだ祭り~ 踊れや騒げの物語
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスラー傷害事件
兵庫県警葺合署は22日、今年5月29日に行われた全日本プロレス神戸大会の試合前に、同僚プロレスラーを殴って重傷を負わせたとして、傷害の疑いで埼玉県八潮市、元プロレスラーのTARUこと無職多留嘉一容疑者(47)と、福井県坂井市、自称プロレスラーのMAZADAこと正田和彦容疑者(36)の2人を逮捕した。

 逮捕容疑は5月29日午後1~2時ごろ、神戸市中央区の「神戸サンボーホール」会議室で、「スーパー・ヘイト」のリングネームで活動していた平井伸和さん(41)の顔面を拳で殴り、急性硬膜下血腫の重傷を負わせた疑い。

 平井さんは同日の試合後に倒れ、緊急手術。重度の記憶障害などが残り現在も入院している。平井さんの母親が10月に告発。捜査の結果、試合前に殴られたことが原因と判断した。

 両容疑者と平井さんはヒール軍団「ブードゥー・マーダーズ」の仲間だった。多留容疑者はフリーとして全日本に参戦していたが、事件後の6月1日から無期限で試合出場を自粛。正田容疑者は無期限出場停止処分を受けたが6月いっぱいで解除となり、今月5、6日に行われた台湾での大会にも参戦していた。








レスラー同士の
喧嘩にしては
ひどすぎるね

記憶障害とかの
後遺症が
残るってのは
よっぽど
打ちどころが
悪かったんだね



スポンサーサイト



プロフィール

あんちゃんいい

Author:あんちゃんいい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。