FC2ブログ
夏は音頭で!GOGO
春夏秋冬祭りだ祭り~ 踊れや騒げの物語
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松山英樹
今週の「長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント」で、今シーズンの国内ツアー初戦を迎えるアマチュアの松山英樹。今なお、4月の「マスターズ」で日本人初となるローアマチュアに輝いた快挙の余韻が残る中、自身初となる北海道でのプロツアーに挑む。

松山は月曜日、火曜日と18ホールの練習ラウンドをこなし、プロアマ戦が行われた20日(水)は練習場で軽めの調整。「風もあるし、グリーンは日に日に速くなると思う。ティショットをフェアウェイに置いて、セカンドをどれだけ(フェアウェイから)打てるか。ティショットとパターが鍵になる」と、広々とした大地を強風が吹き抜けるリンクスコース攻略のポイントを掲げる。

そのティショットは、「昨年に比べても飛んでいる」と、現在は平均280から290ヤード。当たれば300ヤードを超えるという。その一因に「今は80キロ。去年より6、7キロは増えた」という体重の増加もあるようだ。この日、久々に石川遼と対面し「肩回りがガッチリしているけど、上半身が細くなった感じ。遼がスリムだったら、自分はキャラを変えてちょっとポッチャリでいこうかな」と笑顔。「動けるデブになりたいですね」と、報道陣の笑いを誘っていた。





天才ゴルファーが
続々と
出てきてるね

メジャー優勝できる
選手が
生まれるといいな~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ondowoodoroo.blog107.fc2.com/tb.php/20-949156f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんちゃんいい

Author:あんちゃんいい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。